Admin New entry Up load All archives

tonicsoundslabel

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

M3情報+エクプロ1.5th 

うっほほーい。

来月はM3です。
ブースとか情報出たので乗せておきます

 サークル名  Tonic Sounds Label
 配置場所   第二展示場 2階
 スペース番号 い 11b

甘酸っぱくちょっと切ない…青春はぁどこあこんぴれーしょんCD『Nizigrl - にじがーる!』を頒布予定。

ハードコアです。
そして
ハードコアです。

一応現在のコンピ参加者
RENARINA
Cirwo
you

ゲスト
Le Dos-on
HIRO


こんな感じですね!



4/30だよ!
忘れないでね!

サークルカットはこーちら♪
絵師さんは倉澤もこさんだよ!まじもっこもこにされてやんよ!

tslM3




□ハードコアパーティー『explosion!』
6/30(土)
前回から未だ1ヶ月足らず、、、
だが!

なんと、山形へエクプロのクルー達が乗り込みます!
GABBA多め!Hardstyleも流れる!
ハーコーパーティー!
東北各地からの精鋭達が一挙に集うイベントを企画中でございます。

山形でハードコア!?
そんな事言われても、決まったからにはやるんです!
新しい風を吹かせにいきますよー!
情報は随時公開していきます!

category: イベント

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonicsoundslabel.blog94.fc2.com/tb.php/191-c882ebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

